あなたの人生を本気で変える!輝く明日を迎えるために必要なダイエットの極意を伝えるブログ

本気で人生を変えたい人にお届け!「ダイエット」をきっかけにして、自分の人生を輝かせてみませんか?

朝からのオナニーで得られる8つのメリット

こんばんは!ショウです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

前回こんな投稿をいたしました。

haruharuki2.hatenablog.com

 これ、パートナー(相手)がいればいいけど、いない場合はどうするの?という声が聞こえてきそうなんですよね。確かに、セックスはパートナーが必要で、パートナーがいない人は、オナニーで性欲解消するしかないなと。

というわけで今回の投稿は「オナニーで得られる8つのメリット」ということで書いていくことにします。ご興味ある人は是非読んでください。

f:id:haruharuki2:20201026235643j:plain

まずこの行為の知らない人はいないと思うのですが念のため説明しましょう。

これは手や道具を使って自ら性器を刺激し、性的快感を得てオーガズムを迎える行為のことです。これ、男性しかしないって思っている人もいるけど決してそんなことないのです。女性がすることが汚いとかはしたないとか、何故かタブー視されているけど実際のところは65%以上の成人女性は経験があるらしいです。
女性がしたって何の恥ずかしいことなんてないです。2017年に行われた調査によると、
週に行う回数の全国平均は、男性が週に3回、女性が週に1回という結果が出ているようです。

ということで、早速メリットを書いていきます。

① すっきりして充実した朝を過ごせる

朝からオナニーをしてスッキリして、フレッシュな気持ちで仕事に臨むことができます。そして、リラックス効果もあります。学校や職場で緊張するようなことが控えていてもこれすることで緊張がいい感じにほぐれます。

そしてリフレッシュ効果もあると言われています。オーガズムを迎えると、脳内に
快感物質が多く分泌されます。ドーパミンセロトニンオキシトシンなどです。これらにはストレスを軽減する効果や、やる気や集中力アップのスイッチの役割もあります。朝からオーガズムを迎えることで前向きな気持ちへと切り替わり良い1日をスタートを切れます。

② 運動の代わりになる

この行為は一般の運動に相当するほどエネルギーを消費するものです。1回すると一説には200m走ったのと同等のカロリー消費だとも言われているみたいです。これに関しては個人的には??ってところですが、一説なので信じるかどうかは個人の自由です。

③ アンチエイジング効果

これを行うことで運動神経が活性化し、アンチエイジング効果が促進されるようです。朝セックスの時と同じように性ホルモンの分泌が促されます。これが夜より朝行ったほうが効果が高いらしいのです。

アメリカの調査で「絶頂を迎える回数が多い女性が長寿」という調査結果も出ています。射精回数が多い男性は精子の質もよくなり、前立腺がんになる確立が低くなるという結果も出ています。オーガズムを迎える回数が多いことと長寿には深い因果関係があるんだとも言われています。

④ 低体温改善などの効果

これをすることで性的刺激、興奮などから体温が上昇します。激しいセックスをしているときなら、寒い日でも汗をかいてしまうことがありませんか?これも同じような体温の上昇が見られます。

ベットから出られないのなら、その時間を使って朝からしてみるのも良いのではないでしょうか?特に女性だと低体温の人もいらっしゃるとは思うのですが、そんな人こそ1度お勧めしたいです。興奮することによって子宮に血液が集まって暖かくなり、その熱は全身に広がっていきます。週1~2ペースで行って低体温が改善出来たら素晴らしいことですよね!

⑤ ダイエット効果

朝は多くの人が空腹状態なので、朝に運動することはカロリーを最も効率よく消費することができます。だから、朝からしちゃって運動をすることはダイエット効果も
望めちゃったり?ダイエッターからすればまさに一石二鳥!?なんて考えることも出来るかもしれません。

絶頂を迎えるにはそれなりの体力を使うためカロリーを消費します。性欲と食欲は深い繋がりがあると僕は考えていますので、朝から性欲を満たすことによって、無駄な間食なども抑えることができる効果も期待できます。

⑥ 時間短縮

「朝立ち=男性だけのもの」このように思う人もいるけど女性も同じじゃないでしょうか。女性でここが性感帯だっていう人は最初から膨らんでいる状態でスタートできるから時間短縮にもなるとも考えられます。

⑦ 寝起き改善

寝起きを改善することができるので、朝からエネルギッシュな気分になります。性欲が満たされるということは、その1日のモチベーションUPにも繋がっていきます。朝からすることで性的刺激でスムーズに覚醒して非常に清々しく、晴れやかに目覚めます。適度な運動、適度な興奮となり体に刺激を与え理想的な目覚めへと導いてくれます。

⑧ 時間の無駄がなくなる

朝は家を出る時間が決まっていて、時間が制約されちゃいますよね。出かける時間までに全ての準備を終わらせなければ遅刻しちゃいます。もし、遅刻の理由がこれだったら
ちょっと言いずらいですよね・・・。

サクッと終わらせて次の行動に移すことができます。夜だと色々な妄想が働いてだらだらしちゃう人は、自動的に時間短縮できる朝がお勧め。

 

と、いう感じにまとめてみましたがこれも朝セックス同様にデメリット面もあります。

早漏になりがち(特に男性)
・眠くなる
二度寝の危険性
・朝から汗をかいてしまう
・朝から疲れる
・依存の可能性も

などなど。これもメリハリが重要ですね。本気で激しくなりすぎなければいいのではないでしょうか?

デメリットよりもメリットが大きいと思った人は是非実践してみてください!

 

では、今回は以上になります。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

次の投稿も楽しみにしていてくださいね^^