あなたの人生を本気で変える!輝く明日を迎えるために必要なダイエットの極意を伝えるブログ

本気で人生を変えたい人にお届け!「ダイエット」をきっかけにして、自分の人生を輝かせてみませんか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4つの本物の感情について

こんばんは、ショウです。 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 今回は【感情】についてお伝えしていきます。 僕は、感情の話も「ダイエット」に繋がるものだと考えています。感情っていうのは モノ・コトに対して抱く気持ち。僕のダイエッ…

【人数限定】今だけ!1ヶ月ダイエットモニター募集します!

こんばんは、ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【僕からのスペシャルなお知らせ】をお伝えいたします。 人数限定で1ヶ月ダイエットモニター企画を行います。本当に今だけの特別企画でして、10名さま限定とさせて頂きます…

朝からのオナニーで得られる8つのメリット

こんばんは!ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 前回こんな投稿をいたしました。 haruharuki2.hatenablog.com これ、パートナー(相手)がいればいいけど、いない場合はどうするの?という声が聞こえてきそうなんですよね。確かに…

朝からのセックスで得られる9つのメリット

こんばんは!ショウと申します。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます^^ 今回は【朝からのセックス】についてお伝えいたします。 あなたはこんな疑問を持ったことはありませんか? 「朝のセックスって最高!」 「なんで朝するのってこんないいの…

朝食を摂るメリットとデメリットについて

みなさまこんにちは!ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【朝食】についてお伝えいたします。 みなさまは朝食は摂っていますか?朝ごはんを食べる人もいれば食べない人もいますが、実際はどっちのがよいでしょうか? 今回…

ファスティングを人に伝えるときは、ノウハウを伝えてはダメだ!!

おはようございます、ショウです。 いつもブログを読みにきて頂いてありがとうございます。 今回は【ファスティング】の話をしていきます。 ファスティングについてはこのブログでも書いたことがありますので、お時間ある方は過去記事を読んでみてください。…

楽をしすぎても病気になってしまう?【自律神経×ストレス】

こんばんは!ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 今回は【自律神経×ストレス】の話で、前回の続きの話です。 前回の投稿はこちらです。 haruharuki2.hatenablog.com その他の自律神経の投稿はこちらです。 haruharuki2.hatenablog…

自律神経がストレスが身体にあたえる影響

こんにちは!ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【自律神経とストレスの関係】についてお伝えしていきます。 自律神経については過去2度書きました。 haruharuki2.hatenablog.com haruharuki2.hatenablog.com 今回の投稿は…

自律神経と白血球の関係性について

こんばんは!ショウと申します。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【自律神経×白血球】の話をしていきます。 以前、このような投稿をしました。 haruharuki2.hatenablog.com ⾃律神経は⾝体の細胞を、その時々の状況に応じて適正に働…

毎日お酒を飲んでもダイエットは可能なのか?

こんばんは!ショウです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 今回は【お酒×ダイエット】のお話をします。 あなたはお酒は好きですか?普段からよくお酒は飲みますか?「お酒が大好きで普段からよく飲むのですが、毎日飲んでいてもダイエット…

女性が求めている理想のセックスとは?~ヒアリングセックスより~

" data-en-clipboard="true">みなさまこんにちは!ショウと申します。 " data-en-clipboard="true">いつもブログを読みに来て頂きありがとうございます。 " data-en-clipboard="true">今回は【性行為に関するアンケート結果の考察】についてお伝え " data-en…

自律神経ってなーに?

" data-en-clipboard="true">みなさまこんばんは、ハルキです。 " data-en-clipboard="true">いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 " data-en-clipboard="true">今回は【自律神経】についてお伝えいたします。 " data-en-clipboard="true"> " dat…

一般的にメンタルが弱いと言われている方の特徴

" data-en-clipboard="true">こんにちは!ハルキと申します。 " data-en-clipboard="true">いつも僕のブログを読んで頂きありがとうございます。 " data-en-clipboard="true">今回は【ご質問に対する回答】です。 " data-en-clipboard="true">『どうすればメ…

ストレスとストレッサーについて

" data-en-clipboard="true">おはようございます。ハルキと申します。 " data-en-clipboard="true">いつもブログを読みに来て頂きありがとうございます。 今回は【ストレス】の話をさせて頂きます。 【ストレス】ってなんだろう? ⽬に⾒えるものではないか…

ダイエットにおいてビタミンB1が大事な理由

おはようございます!ハルキです。 いつもブログを読みに来て頂きありがとうございます。 今回は【ビタミンB1】がダイエットにおいて、とても大事だというお話です。 まずは、【ビタミン】とは何かについてお伝えします。 ビタミンとは、⽣物の⽣存、⽣育に…

ダイエットを成功するために【オキシトシン】を味方にしよう!

こんばんは!ハルキと申します。 いつもブログを読みにきて頂きありがとうございます! 今回は【オキシトシン】の話をさせて頂きます。 あなたは「オキシトシン」というホルモンを知っていますか?これ、僕は知っているからメジャーなホルモンの1つだと思っ…

インスリン分泌過多こそが肥満の原因!!【インスリン抵抗性】

こんばんは!ハルキです。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【インスリン】の話をしていきます。ダイエットにおいてもとても重要なことを書いていきますので、是非ご覧頂きたいです!! インスリンの役割 インスリンとは何か?まずは…

血糖値のことを気にするなら「GI値」と「GL値」について知っておこう

みなさまこんばんは、ハルキです。 いつもブログを読みに来てくださり、ありがとうございます。 今回の投稿は【GI値とGL値】についてです。 「GI値」や「低GI食品」っていうようなフレーズは聞いたことがある人は多いと思うんですよね。お菓子のパッケージに…

知ってるつもり!?カフェインの基本的な効果と摂取量について

こんばんは!ハルキです。 いつもブログを読みにきて頂きありがとうございます! 今回は「カフェイン」についての話をしていきます。 仕事中、勉強中、車の運転中の最中に、疲れて集中できなくなった時にコーヒーを飲む人は多くいるでしょう。コーヒーと言え…

リバウンドのメカニズムを【数字】を用いて解説!

こんにちは、ハルキです! いつも僕のブログを読んで頂きありがとうございます。 今回は【リバウンド】の話をしていきます。 ダイエットをした人の多くの方が経験しているリバウンド。これについてまとめているものはネットでもたくさんあります。リバウンド…